人気ブログランキング | 話題のタグを見る

come home!

昨日のこと・・・ポストに1冊のお届けものが。
come home! _b0105359_10424278.jpg
                    『come home! vol.7』

明日発売のこちらの本に掲載していただきました。
素敵なお宅にまぎれて、我が家もちょこっと写ってます。( ̄▽ ̄;)
「相変わらず殺風景だなぁ~」とか思うことはたくさんありますが、大好きな本に載せていただけただけで感無量でございます。涙

本屋さんに行かれた際にはチラリと覗いてみてくださいませ。



topを数ヶ月ぶりに変えました。
そして、今さらですが去年イベント用に作った作品をDIYのページに載せています。
なんだかんだといっぱい作ったのねぇ~としみじみ・・。
その反面、おうちのDIYはほとんどない。( ̄▽ ̄;)
今年はおうちのプチリフォーム頑張ります!


昨日、実家の母に呼び出され行ってみると・・・。
北海道土産のカニが!
いつの間に北海道なんて行ってたんだ・・・?
家族で奪い合って食べることとします。(*^m^*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-02-19 10:54 | その他

<< あ~~ぁ! はじめての女2人旅♪ >>