主婦の友

今、おでん煮込んでます。(*^m^*)
おでんってご飯のおかずにならないっていう人もいるみたいね~。
我が家では立派なご馳走なんだけど。

それにしても今日の花粉は凄いよっ!怒
常に鼻をかんでいるので、化粧しなくても同じ!?って感じです。


ところで、今日発売の『主婦の友』に掲載していただきました。
b0105359_12591382.jpg
子供部屋とキッズスペースというテーマです。
発展途上の子供部屋と生活感ありありの和室、サイトにも載せたことのない収納部分、
そして前歯の抜けたおまぬけ顔の娘が写っております。私も少しだけ。(( ̄▽ ̄;)
入学してからこの子供部屋に娘の学習机を作る予定・・・。
学校グッツが増えたらまた一変してしまうんだろうなぁ~。
そうなる前のいい記念になりました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-03-02 13:00 | その他

<< バトン カメラ講座 >>