バトン

zuccheroのれいちゃんからこんなバトンを受け取りました。
バトンなんて久しぶり♪

言っておきますが、オシャレでもなんでもございませんっ!笑
覚悟してね!(*^m^*)


 ********************************************

 Q1:前の人からの質問に答える
      私(れい)からの質問です!
   ①:好きな場所はどこですか?(今まで行ったところやお店などでも)
   ②:ずっと大切にしていきたいものは何ですか?(物がいい!)
 Q2:次にまわす方への質問を2つ出す
 Q3:バトンをくれた方へのメッセージ
 Q4:次にまわす方を3人指名する
 
  ********************************************

Q1:前の人(れいちゃん)からの質問に答える
      
   ①:好きな場所はどこですか?(今まで行ったところやお店などでも)

    ・ハワイ : 時間に追われない感じがいい。宝くじ当たったら別荘買う!
    ・ディズニーランド : 期待を裏切らないから。幸せな気持ちになれるから。
                 来月、結婚10周年の記念でミラコスタに泊まる予定♪
    ・cafe la famille : ここに住みたい!と本気で思った。
    ・無印 : 安くて可愛い服が多いから。スパイシーカレー味のポップコーンも美味い!
    ・ホームセンター : 珍しいDIYグッツ探しにちょくちょく出没します。

    私って悲しいくらい典型的な庶民だわ~。( ̄▽ ̄;)


   ②:ずっと大切にしていきたいものは何ですか?(物がいい!)

    ・物と限定されたら・・・やっぱ家!
     安い建売だけど私とダンナの執念(笑)がいっぱい詰まってるから!
    ・我が家の家計簿
     お金の収支だけでなく、過去10年間の出来事を簡単に記録してある。
     (○年前の○月○日何してた?って聞かれたら答えられます。多分・・) 

Q2:次にまわす方への質問を2つ出す

    ・将来、どんな自分になっていたいですか?
    ・3日間、育児や家事から解放されたら何する?

    自分で質問しといて自分で考えてしまったぜ・・・。( ̄▽ ̄;)

Q3:バトンをくれた方へのメッセージ

    繊細な作品を1本の針と糸から作り出すれいちゃん。
    その根気強さは尊敬に値します。
    たくさんお友達がいる中で私を選んでくれてありがとう。
    今月、マル秘トークできるのを楽しみにしています。
    名物もなか買って待ってるよ~ん♪(笑)

Q4:次にまわす方を3人指名する

    ・「hana*hana*hana」のsaoちゃん
    ・「olive candle」のオリーブちゃん

   あっ、2人だけど許してね。

   彼女達と出会えて私の地元ライフはますます楽しくなりました。    
   得意分野は違えど、好きなものが一緒の同県民。笑
   saoちゃん、オリーブちゃん、お時間のある時でOKなのでどうぞよろしくね~♪


以下、コピペで使ってね。

 Q1:前の人からの質問に答える
      私(ルル)からの質問です!
   ・将来、どんな自分になっていたいですか?
   ・3日間、育児や家事から解放されたら何する?
 Q2:次にまわす方への質問を2つ出す
 Q3:バトンをくれた方へのメッセージ
 Q4:次にまわす方を3人指名する
   

       
            ***** ご清聴、ありがとうございました。 *****

 
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-03-04 23:59 | その他

<< やっぱりね・・・ 主婦の友 >>