やっぱりね・・・

今、うちの幼稚園では溶連菌が大流行!

そして、ついに我が家にも・・・。

息子が夕方から発熱です。( ̄▽ ̄;)
ちょうど気付いたのが6時頃。
かかりつけの病院は6時までなのだけど、電話をしたら診察してくれました。
(いつも優しい女医さん。先生が神様に見えたよ~)

熱も高かったので(39.5度)、念の為インフルエンザの検査もしてもらいました。



な、なんと・・・!

溶連菌、インフルエンザ、共に陽性!


そういえば、うちの息子くん、一昨年もインフルエンザA・B共に陽性だった・・( ̄▽ ̄;)
一度に済ませてくれてありがとう!と言うべきなの?ププッ
とにかく、今週は引きこもり週間となりそうです。

頼むから卒園間近のねえちゃんにはうつらないでくれ~!

ちなみに、高熱のわりには意外と元気にしてます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-03-06 21:46 | その他

<< 残り1週間・・・ バトン >>