残り1週間・・・

お久しぶりでございます。


我が家のインフルエンザ、なんとか娘にはうつらず通り過ぎてくれました。
息子もお医者様から治癒証明をもらい、昨日から登園しています。
(でも溶連菌の薬はいまだ服用中。2週間くらい飲み続けるんだって。)
ご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございました!


気付けば、娘の卒園式も来週・・・。
いや、毎日考える事といったらそればかりだ~。

なんだか私が卒園するみたいね。( ̄▽ ̄;)

そんな1日1日が大切なこの時期、耳に入ってくるのはお友達ダウンの声ばかり・・・。
にっくきウイルスめーーーーーっ!
年長児全員、みんな元気に卒園式に参加できることを祈るばかりです。


今日は夕方お友達が遊びに来て、娘たちは卒園証書授与の練習ごっこをしていました。
ごっこなのに、胸がいっぱいに・・・。


秒針の音がやけに耳につきます。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-03-13 23:54 | その他

<< 小さな恋 やっぱりね・・・ >>