小さな恋

今日はホワイトデーでしたね。

そして、亡くなったお義父さんの誕生日でもありました。
甘党だったお義父さん。
大好物のモンブランを買ってダンナの実家に行くと、お義母さんもモンブランを買ってた。笑


娘は大好きなゆうた君からバレンタインのお返しを貰って嬉しそうでした。
娘にとっては2年越しの恋♪
去年のバレンタインは娘がインフルエンザでお休みしててチョコを渡せなかったんだよね~。

お菓子の缶を抱えながら1つ1つ幸せそうに食べてる娘が可愛かった。(*^m^*)

ゆうた君・・・明るくて元気でスポーツ万能、おちゃらけていてもやる時はビシッと決める、
        そして、誰にでも優しく絶対にいじわるをしない。そんな子。

やっぱ、そういう子はモテる。
6歳といえど、女の子達はシビアに男の子を観察している。

実際、そういう子ばかりがモテる世の中ではつまんないんだけど、
娘よ!おおいに人を見る目を養うのだぞ!!!

そして、息子よ!
モテなくてもいいから中身がカラッポなヤツにだけはならないでおくれ!笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-03-14 22:56 | その他

<< サイコー(315)の日 残り1週間・・・ >>