サイコー(315)の日

お友達のれいちゃん
なんと、彼女のご実家はうちから車で数分のところにあります。
ひっさびさにこちらに帰ってくるということで、今日は一緒にayakoちゃんのおうちに遊びに行って来ました。

先月の横浜のイベントで偶然にも初対面を果たしましたが、会うのは今日で2回目・・。
でも、なんなんでしょ、この感じ!?
話すことが尽きない。何時間でも話していられるのです。(*^m^*)
同郷と言う安心感なのかなぁ~。
いや、やっぱりれいちゃんの持っている雰囲気がそうさせるのだわ。
娘ちゃんも誰からも愛されるオーラを持っているキュートな子でした♪

また、ゆっくりお話しようね。





そして、今日は私達夫婦の結婚記念日でした。
今日でまる10年・・・。
私の大切な家族が誕生した原点の日。
お祝いは来月する予定なので、今日は特別なことはする予定はなかったのだけど、ダンナが早く帰ってきてくれたので家族揃って乾杯しました。

結婚10年も経つと新婚当時のようなラブラブ・イチャイチャ・ベタベタは皆無だし、
あらたまって感謝の気持ちを口にすることも減ってくる。
でも、乾杯した瞬間、お互いの口から自然と出てきた言葉は・・

「10年間ありがとう」

結婚したときの約束通り、ダンナは私にたくさんの幸せを与えてくれました。
給料は安いけど・・、ビックリするほどの若白髪だけど・・、いつも家族のことを考えていてくれる。
娘が(赤ちゃんの頃)夜泣きをした時も一緒に起きてくれたし、私が悩むことがあれば何時間でも話を聞いてくれるダンナ・・。
本当の意味で家族を守ってくれる人だと思います。
キレると怖いけどね。携帯へし折られたことあるし・・・。( ̄▽ ̄;)

このダンナと結婚生活を続けられないのなら、きっと私は他の男の人と一緒に暮らすことはできないんだろうなぁ~。
ラブラブ・イチャイチャ・ベタベタはちょっと勘弁だけど、結婚したあの日より、10年経った今、
比較にならないほどダンナのこと好きなのかも?ウフッ♪

ん?矛盾してるか???笑

20年経っても、30年経っても、こんな感じの夫婦でいられたらいいな。
ダンナはどう思ってるか分からないけどね~。( ̄▽ ̄;)
ダンナ様、これからもよろしくね♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-03-15 22:36 | その他

<< 心静かに・・ 小さな恋 >>