心静かに・・

明日は娘の卒園式。

大好きな幼稚園を巣立つ日です。
ここ数日はそのことばかりが頭をよぎっていました。

風邪を引かせないように・・・
ちょっとでも多く楽しい思い出ができますように・・・

娘もセンチメンタルになっているようで布団の中でシクシク。
成長するための通過点ではあるけれど、それだけ幼稚園生活が楽しかったのかと思うと
親としてこんな嬉しいことはありません。

明日・・・お天気良ければいいな。


そんな私の中のセンチメンタルを打ち消すかのように、昨日は夕方から無心になって模様替え。
と言ってもちょっと家具を動かしただけなんだけど・・。( ̄▽ ̄;)
リビングに子供部屋にあった長机を持ってきました。
娘の学習机はいづれ作る予定なのだけど、最初のうちは宿題やるのもやっぱリビングですよね。
b0105359_1175080.jpg

ostで買ったライトを壁につけました。
首が伸縮するタイプで、屋外で使ったりするものらしいです。
ちょっとくすんだグリーンが可愛いでしょ♪


そして先日里帰りしていたれいちゃんからいただいたプレゼントもディスプレイ。
b0105359_1182299.jpg

これまた可愛い♪
れいちゃん、ありがとね。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-03-19 11:10 | その他

<< おめでとう・・ サイコー(315)の日 >>