行ってきます!

デジカメがぶっ壊れました。

先日カメラ講座に参加して、うちのカメラにも隠された(隠してない?)機能がたくさんあることを知り、
これからますます可愛がっていこうと思っていたところだったのに・・・。
今朝、電源を入れてもウンともスンとも言わない。
一応、カメラ屋さんに持っていったけど、修理の見積もりが出て直って戻るまでに3週間くらい
かかるとか。
明日からお友達家族6組(ダンナ抜き)と温泉1泊旅行なんですけど。( ̄▽ ̄;)

まぁ、旅行はいい。友達が撮ってくれるから。
でも、入学式は親バカ丸出しでバシャバシャ撮りまくりたいのよ~!

デジイチは無理だけど、新しいデジカメ買うことになるかも?
早速、カタログ数冊をダンナに託しました。笑


そんなわけで明日から1泊で旅行に行ってきます。
温泉につかり、上げ膳据え膳で、ひたすらまったりしてきます。
帰ったらまたお話してくださいね♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-03-26 22:50 | その他

<< 前を向いて・・・ まとめ書き >>