物入りです(--;)

相変わらずデジカメのない生活が続いております。( ̄▽ ̄;)
いや、機種はほとんど決定したのだけどバタバタしていて買ってません。
デジイチ購入もチラリと頭をよぎったりしたものの、結局は身分相応のデジカメになりそうです。

そして先日、携帯も買い換えました。(ポイントで♪)
ご愛用のMOVA(今どきっ!)が瀕死の状態になってしまったのです。
私は携帯は通話とメールができればいい人。(写メも送れない・・(--;) )
いろんな事ができる便利なFOMAよりMOVAが身分相応!?笑

でも、ドコモショップにはほとんどFOMAばかり~~~~。
ダンナはらくらくホン(年配の方向け)を薦めたけど。←バカにすんなっ!
らくらくホン持つくらいなら、メチャ背伸びしても流行りのFOMA機種持つわいっ!!!
そんなこんなで私もFOMAデビューです♪

            ********************************

私は年に1度、義妹のりさちゃんに贈り物をします。
いつも手ぶらで実家に行く図々しい小姑なので、せめてもの罪滅ぼし感謝の気持ち。笑
コーヒー・紅茶、種類を問わず自宅でのお茶の時間をこよなく愛するりさちゃんにケメックスの
コーヒーメーカーと月兎のポットをプレゼントしました。
凄く喜んでくれて良かった♪
美味しいコーヒーを飲みにまた実家に行かなくては!ププッ



PS・ 今、ドコモのHP見たら、らくらくホンも
    FOMAだった・・。( ̄▽ ̄;)
    しかも、マジ使いやすそう~。
    らくらくホンでも良かったか、私・・?笑

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-03-31 23:59 | その他

<< またね 前を向いて・・・ >>