もうすぐ・・・

この間から画像入りの日記です♪

ウフフ・・・デジカメ買いました。

一眼レフではなく、きみまろがCMしてるやつです。( ̄▽ ̄;)
思わず店員さんに「年配の方向けのデジカメではないですよね?」と聞いてみる。ププッ
光学10倍、広角レンズ内臓だそうで・・・。
コンパクトカメラなのに広角レンズ・・という所にグッときてしまいました。
デジカメくん、末永くよろしくね!

b0105359_19333159.jpg

さてさて、娘の入学式(11日)も来週にせまってきました。
入学式当日まで桜が持つか怪しいところ。
なので、おNEWのデジカメ持って一足先に桜の下で大撮影会やってきました。

幼稚園の入園(娘も息子も)の時もそうだった。
「入学(園)式=桜」というオーソドックスな考えの持ち主なので、そのへんはこだわる。笑
通りすがる人の冷ややかな目も気にせず、暖かい春の景色と共に我が子の成長の1枚をパシャリ!

入学式、楽しみだな♪



明日からちょっとお出かけしてきます。
またまたデジカメくんに頑張ってもらわなくては!
お天気だけが心配です・・・。( ̄▽ ̄;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-04-07 19:35 | その他

<< 行って来ました! 見たことない家 >>