入学式

2007年4月11日 晴れ  娘の入学式

娘は小学生になりました。
私も小学生の母に・・・。(当たり前!)
b0105359_11324618.jpg

ブレザーに袖を通した娘はこれから始まる小学校生活にたくさんの期待を膨らませて
いるかのような晴れやかな笑顔♪

たくさんの友に出会い、たくさんの経験をして1歩ずつ自分の道を進んでください。

これから、私の知らない娘が少しずつ増えていくんだろうな・・・。
でも、何かあったら真っ先に相談してくれるお母さんになりたい。

入学、おめでとう!



夕方、入学のお祝いに映画『ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い』を見に行きました。
親になってからドラえもんの映画(DVDだけど)はほとんど見たけど、マジいいっす。
TVの中ののび太はぐうたらでだらしないヤツだけど、映画の中ののび太はいつも勇敢で優しいの。
しずかちゃんがのび太と結婚する気になったのも納得できる!笑
映画のドラえもん(新旧問わず)、お勧めです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-04-11 23:59 | その他

<< 娘、その後・・・ 行って来ました! >>