人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごと展

今日は久しぶりに実生活から抜け出した日でした。(*^m^*)
ayakoちゃん、naomiさん、myuちゃんと『手しごと展』へ行ってきました。
手しごと展_b0105359_21473426.jpg

サイトのお友達でもあるgumiちゃんnariちゃんtaeちゃんayaちゃんmiyukiさんの5人による
one day shop。
ホント~に素敵でした♪
会場や作品の雰囲気からみんなが同じ方向性を持ってこの日の為に頑張ってきたことがすごく
伝わってきました。
そして、リネンが本当に大好きなんだな♪ということも・・・。

彼女達の甘すぎない大人可愛い作品は「ずっと使っていきたい」と思わせるものがあります。
これから大切に使っていこう~っと。

会場も住宅メーカーの「和」ルームで、落ち着いた大人の彼女達にピッタリ。
会場を後にする頃には、作品もかなり品薄になっていました。

大盛況、おめでとう。

そして、本当にお疲れ様♪

ただ1つ悔やまれるのは、朝、気合入れてデジカメの充電したのにカウンターの上に置き忘れた
こと・・・。( ̄▽ ̄;)
上の画像はayakoちゃんのカメラで私が撮りました。プッ!

あっ、あと1つ。
狙っていたayaちゃんのペットボトルホルダー、ayakoちゃんとmyuちゃんに先を越された・・・。
( ̄▽ ̄;)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-04-14 23:59 | おでかけ

<< 『ESSE 2003年4月号』 娘、その後・・・ >>