とりあえず

先週までの大忙しの日々がひと段落したと思ったら、今週からチョーーー暇です。( ̄▽ ̄;)
でも、娘は1時半には帰って来てしまうので、なんとなく予定も入れにくい・・・。
慣れない小学校のリズムに私も気が張っている感じです。

今日はひっさびさにビルダー開いて、先日のミラコスタのレポを作ってみました。
と言っても、写真、ベタベタ貼っただけ。
本当に自己満足の世界ですが・・・。
よかったら覗いてみてください。


それから、お知らせです。

4月20日(金)~21日(土)
カントリーフェスタ in 熊谷
場所 : さくらめいと 月のホール
時間 : am10:30 ~ pm3:00

こちらのイベントに「natural cafe」が参加します。 ※21日(土)のみの出店となります
いつものメンバーの作品も並ぶ予定です。
当日は私もnaomiさんのお手伝いでちょこっと行く予定になっています。
お近くの方はどうぞいらしてくださいませ♪



b0105359_20395243.jpg




入学祝にお隣のうららちゃんからいただいたお花。
頑張って長持ちさせたいな♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-04-18 20:41 | その他

<< 楽しいお当番 『ESSE 2003年4月号』 >>