natural cafe

熊谷カントリーフェスタ、終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

今回はnaomiさんと私で搬入・ディスプレイに臨む予定でした。
(いつもは他のメンバーにお任せなので・・( ̄▽ ̄;) )
しかし、会場で作業していると、サプライズ(?)な人が登場!
naomiさんと「natural cafe」で一緒に活動しているizumiちゃんがはるばる福島から
次男・岳冬くん(3ヶ月)を連れて駆けつけてくれたのです。

izumiちゃんは1年前に福島にお引越し・・・。
お家の新築や岳冬くん出産なども重なってイベント活動を一時お休みしていたのですが、
今回の熊谷カントリーフェスタで復帰を果たしました。(*^m^*)

お帰り~、izumiちゃん♪
この日をみんなどれだけ待っていたことか!

結局、ディスプレイやお店番はizumiちゃん達に任せ、私は岳ピーと一緒に遊んで
おりました。(何しに行ったんだか・・汗)
naomiさんとizumiちゃん、2人揃って作業している姿を眺めていたらなんだか幸せな
気持ちに・・・♪
私と入れ替わるように他のメンバーもizumiちゃんに会いにやってきたようです。


naomiさん、izumiちゃん、お疲れ様♪(会えて嬉しかったよ~)

久々の再会に興奮しすぎて、写真撮るの忘れた・・・。



家に帰ると自転車の電子ロックが解除されてました。
ダンナよ、ご苦労!(*^m^*)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-04-21 23:59 | その他

<< 母、還暦! 楽しいお当番 >>