喜ぶ娘♪

インラインスケート買っちゃった♪

ネットでも探してみたんだけど、送料も考えると近くのスポーツショップとあまり変わらなかった
ので買っちゃいました。

一応、息子にも「いっくんも一緒に買う?」と聞いてみる。

そしたら、「あ・・、あ・・、危ないからいっくんはいいよ」と逃げ腰。( ̄▽ ̄;)

この、根性なしがーーーーーーーっ!

GW後半に初おろしとなりそうです。


      ********************************************


昨日は私の母と一緒に近くの温水プールへ・・・。
温水といっても私にはちょっと冷たく、ほとんどジャグジーとサウナの往復。
子供達は体がふやけるんじゃないかと思うほど水につかりっ放しでしたけど。
友達にも「みーちゃんは昔人魚だったんでしょ♪」とからかわれるほど水好きの娘です。

スイミングスクールで現在クロールを練習している娘と一緒にちょっと泳いでみました。
クロールを何本か泳いだら足がガクガクに・・。( ̄▽ ̄;)

娘の方が体力があることが実証されました!


イ、インラインじゃ負けないわよっ!笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-05-01 11:19 | その他

<< 自然を楽しむ GWだよ! >>