みんな頑張ってる

またいつもの日常が始まりました。

遊び疲れでちょっと体も重いけど、連休中のホコリを叩き、念入りにお掃除♪


小学1年生の娘が、朝起きてそうそうにシクシク泣いている。
腹でも痛いのかと思って理由を聞くと・・

「だって、学校行きたくないんだも~ん(泣)」

アハハ、気持ちは分かる!
楽しい連休のあとだしね。
パパだって昨夜「会社行きたくね~なぁ」って言ってたよ。
泣きはしなかったけどさ。(*^m^*)

世の学生や社会人は偉いなぁ~。
嫌ダ嫌だと思ってもちゃんと自分の持ち場に向かう。
まっ、私も数年前まではそうやって生きてきたのだけど・・。

ただ1つ言えるのは、今、家族の中で一番ぬるぬるのお湯につかっているのは私ということ!
間違いないっ!!!( ̄▽ ̄;)



ダンナが去年から育てているくわがたが、さなぎから成虫になり先日脱皮しました。
b0105359_18292925.jpg
まだ羽が赤茶色してるの分かる?
あと1週間もすると色も黒くなるらしいです。
今年は我が家からいったい何匹のカブト虫やくわがたが誕生するのでしょう???
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-05-07 12:00 | その他

<< 夏日!(日記に関係なし) 最近のお買物事情 >>