参観日

今日は息子の保育参観でした。

去年は落ち着きがなく授業妨害する息子にヒヤヒヤしながらの参観だったけれど、
今年はだいぶ安心して見ることができました。

1年の成長って凄い!

といっても落ち着きがないのは相変わらずですが・・・。

幼稚園で最年長のベテラン先生が担任なので、授業っぷりもさすがです。

声デカイ、テンション高い、言うこと分かりやすい!

ママ友も言っていたけど、「子供達を掴んで離さない」そんなオーラがありました。笑


そして、私はこのクラスの役員を引き受けることに・・・。
娘の時も経験し、大変ながらも役員の楽しさや役得は知っているつもり。
一番の理由は、来年やりたくないからなんだけど・・・。( ̄▽ ̄;)

2人目ともなると知り合いも増えるのでやりやすそうです。
それに、周りには役員を経験している友達も多いから協力的だしね。

1年間、頑張ります!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-05-14 23:59 | その他

<< まとめ書き 母の日 >>