ありがとう!

私の体調不良の件ではたくさんの方にご心配いただきありがとうございました。
その後、日に日に体も軽くなり、手足のむくみもほとんど取れました。
今回の原因はハッキリ分からないけれど、慢性的な運動不足だけは確かです!
意識して体を動かすことの必要性を、今ヒシヒシと感じています。

気分が晴れた今日は、久しぶりにmidorizakkaさんへ行ってきました。
b0105359_21113376.jpg
オーナーさんも私達のブログを見てくださっているようで、こちらの近況が伝わっている分、
会話もスムーズに運びます。(*^m^*)
私の体調も気にかけていただき・・・本当にありがとう。
やっぱり雑貨屋さんへ行くと元気出ますね!
今日はココナツ(だったかな?)の木からできたライススプーン(しゃもじ)とさい箸、
カレースプーンをお買い上げ。
よくある木製カトラリーよりお安いお値段だったのが嬉しい。
早くカレーが食べたいな。笑


明日は1年生の遠足です。
あとはリュックの中にお弁当を入れるだけ。
てるてる坊主のご利益あるか!?
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-05-29 21:17 | その他

<< 嬉しいこと、嬉しくないこと ダメダメなわたし >>