BBSについて・・

今日も暑かったですね~。

家の中も外も、比較的人の目につくところは「こギレイ」を心がけている私ですが、見えない部分は
とんでもないありさまになっていることが多かったりします。
その1つが裏庭!
実際には裏庭というほど広くないのだけど、隙あらば生えてくる雑草には見てみぬフリをすることも・・。

そのツケが溜まり、今日はジャングル化した家の裏の草むしりをしました。
これでガス屋さんも雑草を掻き分けることなく入って来られる。(*^m^*)
(オール電化が夢なのよね・・)


さて、先週の金曜日の夜、久々にayakoちゃん、naomiさん、myuちゃんと夜遊びして来ました。
といってもみんな車なのでアルコールはなし!
いいんです、話す場所さえあれば!!!
何の話をしたか忘れるくらいくだらないトークだったけど(笑)、やっぱこういう時間は必要ね♪
みんな昼間は仕事をしていたりするので、これからこの「夜遊び会」時々行われそうです。


そして、昨日はお義父さんの1周忌でした。
早いものであれから1年・・・。
今でも子供たちはじーちゃんの存在を近くに感じ、意識しながら生活しているようです。
「じーちゃんが見てるよ!」 「じーちゃん、笑ってるかもしれないね」
そんな会話は日常茶飯事。
いつまでも、愛された記憶を忘れることなく大きくなって欲しい。

お義父さん、みーちゃんといっくんをこれからも見守っててね♪



6/8でこのサイトを始めてから2年が経ちます。
お借りしているBBSも更新の時期。
ちょっと悩んだのですが、気分も新たにこれからこちらのブログのコメント欄を開こうかと
思っております。
今までBBSに書き込みをくださった方には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-06-04 17:44 | その他

<< NATU*RUS と ESSE 嬉しいこと、嬉しくないこと >>