NATU*RUS と ESSE

予報ではいまいちだった今日のお天気も、なんとか持ちこたえ昼間は陽が射すほどでした。

今日はオリーブちゃんの自宅SHOP『NATU*RUS』の日・・・。
参加される作家さん達の気迫に雨雲も逃げたのかもね。笑

朝っぱらからハプニングがあり、到着が予定より大幅に遅れてしまいました。
それでもOPEN15分前。
混雑は当然予想していたけれど、想像以上のお客さんの行列にnaomiさんと唖然!
これだけのお客さんを集めてしまう『NATU*RUS』って・・・凄すぎです。

私達が入場できたのはお昼近くになってから。
18名の作家さん達が参加されたということだから、OPEN当初はかなりの品数もあったのでしょう。
布小物だけでなく、木工品をお持ち帰りされる方を何人も目撃しました。
お友達のさおりちゃんの作品はほとんどお嫁に行った後だったけど、遠く離れた木工仲間の
作品を目の前にしてとても感激してしまいました。

参加されたみなさん、本当にお疲れ様♪
なんだか、停滞していた私のイベント熱をくすぐられるイベントでした。笑

お買い物の後は、naomiさんと、現地で合流したmasakoさんと一緒にファミレスランチ。
そこで、写真を1枚も撮っていなかったことに気付く! ( ̄▽ ̄;)
あの行列、みなさんにお見せしたかったです。マジで・・・。



そして、今日は先日取材をしていただいた「ESSE 7月号」の発売日でした。
b0105359_18514724.jpg

この日を覚えていてくれたお友達がたくさんいて、ホント嬉しいです。
私が勝手に「師」と仰ぎ、尊敬して止まない『FROM HERE』のMINAさんとご一緒させていただきました。
(そう、私の人生を変えた憧れの方とは・・・MINAさんです!)

今までかな~り真似させていただいたことをこの場を借りてカミングアウト致します。ププッ

どうか、そんな点も含めて暖かい気持ちで見てくださると嬉しいです。笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-06-07 18:55 | おでかけ

<< 2周年! BBSについて・・ >>