2周年!

今日6/8は「I wish」の記念日・・・。

今日でこのサイトも2周年を迎えることができました。
今まで趣味と呼べるものがなく、飽きっぽい私がここまで続けてこられたのは、ひとえにここに
遊びに来てくださるみなさんのおかげです。

女らしいことをあえて遠ざけて来た私がインテリアや生活全般に興味を持ってしまったこと自体、
無謀だったのかもしれません。(興味だけで身にはなっていませんが・・・汗)
いまだにサイトを通してお友達になった方達と話していても「私、場違いなんじゃないか?」
と冷静に感じることもしばしば。

それでも、つたないながら勇気を振り絞ってこのサイトを立ち上げたことが、確実に私の世界を
広げてくれた。

サイトを始めて、失くしたものより得たものの方がはるかに多い!
(失くしたというよりなくなったのは私のへそくりだけ!?)
日記のネタをいつも無意識に探しているせいか(笑)、今まで以上に子供達や日々の生活に目を
向けるようになったり、文章を書くことで1つのことをじっくり考えるようになったり・・・。
そして、何よりみなさんと出会えたことが一番の財産なのです。

相変わらずマイペースな更新になるかとは思いますが、2年経ってやっと分かった自分のペース。
見栄を張ることもいつからか面倒になってしまいました。
ネガティブな日記も自分が書きたければこれからも書くつもり。
でも・・・謙虚さだけは忘れないよう心がけていきたいです。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。


とってもお恥ずかしいのですが、初心にかえるつもりで、サイトを立ち上げる半年前の写真を初公開!

ギャーッ!!!
b0105359_036852.jpg

ねっ、イケてないでしょ?( ̄▽ ̄;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-06-08 23:59 | その他

<< 遠く離れても・・・ NATU*RUS と ESSE >>