遠く離れても・・・

私には子供の頃からの親友が2人います。
もう、四半世紀以上のつき合い・・・。

1人は東京で一人暮らしをするキャリアウーマン。(彼氏あり!笑)
某大手広告代理店に勤めながら、彼との愛をゆっくり育み中。
もう1人は看護師~語学留学を経て、現地で国際結婚。
アメリカでも看護師の資格を取り直し、仕事と家事の両立に頑張っています。

そして、私・・・。ただの専業主婦!( ̄▽ ̄;)

子供の頃はいつも一緒だったけど、今ではそれぞれの場所で3人3様の人生を送っています。
なかなか揃って会うことはできないけど、遠く離れた場所からお互いの幸せを願いあう関係・・。
2人は私の『ソウルメイト』です。

b0105359_22382073.jpg

今回、3年半ぶりにアメリカの友達がダンナ様(ブライアン)と一緒に帰国することになり、
我が家に全員勢ぞろいしました。(うちに1泊)
子供達も大喜び!
最初は英語を話すブライアンに緊張していた娘も、いつしか腕を組み彼のそばから離れない!!
言葉が通じなくても彼の人の良さは子供にも伝わるようです。
みんなで一緒にお酒を飲み、子供達は寝かしつけまでしてもらって楽しいひとときを過ごしました。
(↑寝起きの友人・・彼女の名誉の為、顔はあえて隠しています。ププッ)

こういう経験、貴重ですよね~。
私なんか中学になるまで外人さん見たことなかったよ!ププッ

みんなが帰った夜、娘に言われました。

「ママ、みーちゃんがサンディエゴ行けるようにいっぱいお仕事(パート)してよ!」

あんなに私がお勤めに出ること嫌がってたくせに~~~~っ!( ̄m ̄* )


ブライアンは一足先に今週アメリカへ帰ります。
友達はもう1週間、日本に滞在・・・。


みんな、また来てね♪
次に全員が揃うのはいつだろう?
今からその日が待ち遠しいです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-06-11 23:59 | 友達

<< BAGEL CHOCO 2周年! >>