人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAGEL CHOCO

今日は急遽思い立ち、BAGELさんへ行って来ました。
BAGEL CHOCO_b0105359_23582827.jpg

CAFEでランチをいただいていても、目のやり場が一箇所に定まりません。( ̄▽ ̄;)

キョロ キョロ キョロ キョロ・・・・。

オーナー谷内さんとご主人でセルフリフォームしたご自宅兼CAFEは私のようなDIY大好き
主婦にとって参考書のような場所です。

そこは、もともとCAFE用に作られたスペースだと誰もが思ってしまうような生活感のない空間。
増築部分もすっごく素敵でした。
現在、和室のセルフリフォームを考えている最中なので参考になる所がたくさん!

あ~、早く床張りたい!


CAFEの後はSHOPでお買物・・・。
和室を改造した際につけようと大きめのフックを買いました。

谷内さん、笑顔が素敵だったな。

※ オーナーさんの許可をいただいて撮影しました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-06-12 23:19 | おでかけ

<< じゃがいも・・・好き? 遠く離れても・・・ >>