人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVのこと

久しぶりの日記になってしまいました。

アメリカの友人も先日無事に帰国し、私まで夏休みが終わってしまったような喪失感・・。
それでも先週は予定満載でほとんど出ずっぱりの1週間でした。
お友達が誘ってくれたり、我が家にお友達が遊びに来たり。

かと思うとま~ったく予定の入らない週もあったりして。( ̄▽ ̄;)
私の友達はDS!?みたいな。ププッ

こんなムラのある私のスケジュール帳・・。(実際にスケジュール帳は持ってませんが・・)


      *********************************************


先週の土曜日、楽しみにしていたドラマ「ライアーゲーム」が終わってしまいました。
内容云々はともかくとして、松田翔太くん、いいっす♪
基本的に彼のようなキリリ系はタイプではないので一時的な「恋」と思われます。笑
役柄上、クールなイメージしかなかったのに、「食わず嫌い王」で見た素の笑顔に一瞬で
心打ち抜かれてしまいました。
「花より男子」の時はノーチェックだったのになぁ~。
あの顔で英語ペラペラなんだってよ~♪ ス・テ・キ!


そして、「花より男子」と言えば、道明寺・松潤!
彼が今出演している「バンビーノ」も途中から見てます。
イタリアンシェフを目指す若者のお話。
純粋に夢を追いかけ努力し、1歩ずつ成長していくさまは見ていてとても気持ちが良い。
このドラマを見ていて思いました。
自分の仕事をここまで好きになれたら幸せだろうなぁ~って。
私にはまだまだ未知の領域・・・だな。

時給と勤務時間で仕事(バイト)を探そうとしている私には『仕事』を語る資格もありません!ププッ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-06-25 23:57 | その他

<< 元気です! 畳 → フローリング >>