元気です!

ちょっとPC離れしていたここ1週間・・・。
その間にもここに遊びに来てくださる方がたくさんいて嬉しいやら申し訳ないやら。

私は元気にしております。
いや、本当はちょっと元気なかったけど、さすがにテンション↓が数日続くと人間そこから這い出そう
と本能的に反応するようで・・。
もう大丈夫でございます!!!(*^m^*)


テンション↓の理由ではありませんが、先週は義母の救急車騒ぎがありました。
自転車で転倒し、腰を強打したのです。
通りすがりの方に携帯をお借りして私に電話してきた義母ですが、痛がる義母を素人の私が動かす
のはちょっと怖かったので救急車を呼ぶことに・・・。
幸い、骨などに異常はなく打撲程度で済みました。
もちろん、入院などもなし。
今月古希(70歳のお祝い)を迎えるお年頃の義母。
小さな病気や怪我にもとても神経質になっております。オホホ・・( ̄▽ ̄;)

そして、その数日後、娘が・・・。
ベットの上で飛び跳ねていて壁に顔面(主に口周り)を強打!
チビのわりに痛みに強い娘がワンワン泣くので見てみると口の中血だらけ。
ダンナが「下の永久歯にヒビが入ってる!」と言うので慌てて病院へ連れて行きました。
「ったく、よりによってこの間生え変わった永久歯かよっ!」と娘に当たる鬼母。(冷たっ!)

でも、ヒビは入っていませんでした。
「ったく、大袈裟な!」と今度はダンナに当たってみる。( ̄▽ ̄;)

結局、ぶつけた歯茎から出血したのだろうとの事でした。
一時は6歳で差し歯か・・と本気で心配したけど、命にかかわる怪我ではないと分かっているから
私も八つ当たりできるんですよね~。(普通八つ当たりなんかしないって?汗)

両方とも大事に至らなかったから良かったものの、私の神経持たんわ~。


保険の請求しよっ♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-07-03 23:47 | その他

<< 美味しい給食 TVのこと >>