記念すべき・・・

今日は義母の誕生日。
今年は古希のお祝いなので、いつもと雰囲気を変えホテルの展望レストランで食事をしました。
b0105359_17312239.jpg

と言っても値段はリーズナブル。
私と子供たちはパスタコース、義母と義妹はお魚のコースを・・。
サラダバイキングが種類豊富でそれだけでお腹いっぱいになりそうな勢いです。(*^m^*)
いつも見ている景色なのに、ホテルの展望レストランから見る街はいつもとどこか違う♪
雰囲気だけでもちょっとリッチ感を味わえて、義母もとっても喜んでくれました。

子供達からは花束のプレゼント。
「ばぁちゃん、おめでとう!いつまでも元気でいてね♪」


そして今日は幼稚園の夕涼み会。
あいにくの雨でお神輿もゲーム大会も室内での開催となってしまいました。
なんと、我が幼稚園が始まって20数年、室内での夕涼み会は初めてとか。
毎年毎年「雨降りそう~」と言いながらもなんとか外で決行することができたんだそうです。

ある意味、記念すべき「夕涼み会」?( ̄▽ ̄;)
b0105359_17455738.jpg

↑は子供達の作ったお神輿。
涼しい中でかき氷やらジュースやらを食べ過ぎた息子は鼻をたらし、そして下痢してました。( ̄▽ ̄;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-07-14 23:59 | その他

<< THE 初対面! 遠征に・・・ >>