人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 初対面!

関西のお友達、HIROMIちゃんが関東上陸するということで会いに行って来ました。
数日前から台風情報をチェック・・・。
待ち合わせ場所の東京ビックサイト周辺は風は強かったものの、思っていたほど台風の影響は
ないような感じ。
そう、この3連休中は関東最大規模の骨董市「骨董ジャンボリー」が開催されているのです。
台風を警戒してか今日はお客さんも少なめ・・。

もちろんHIROMIちゃんとも初対面だけど、なんと今日はYumiさんnoyuriさんきょうきょちゃんとも
ご一緒できるというではありませんか!
そりゃ心臓バクバクですよ~。

でも、実際お会いしたみなさんはとっても気さくでフレンドリーで優しいの。
みなさんからこんな素敵なものをいただいてしまいました。
THE 初対面!_b0105359_1853021.jpg

「持ち運ぶのに邪魔にならないように・・」なんてちっこいものしか用意してなかった私。
みなさん、スミマセン~!( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)

荷物の心配をしていた私をよそに、HIROMIちゃん買う買う!!!
まるで仕入れ業者のよう。ププッ (あの荷物持って帰れたんか?)
ちょっと目を離すといつのまにか店のおっちゃんと仲良くなってるし・・・。笑
これぞ関西パワー!見習うところがいっぱいです。(*^m^*)

Yumiさんのお友達ticoちゃんとも合流し、ランチしながら戦利品を見せっこ。
そうそう、コレやってみたかったんだよね~♪
いつか憧れのお友達と骨董市で戦利品の見せっこ・・・1つ夢が叶った。
そしてみんな可愛いもん見つけるのが上手なの!
戦利品にも個性があっておもしろい。

私はずっとずっと探していた真鍮のドアノブをGETしました。
お金を出せばいくらでもオークションで買えるんだけど、なるべく安く手に入れたくてずっとこの日を待っていたの。
嬉しいから値段も言っちゃう!
鍵付きでなんと1000円!!!(マジーーーっ!っておっちゃんに突っ込んだぜ)
しかもこの鍵、たくさんある中から自力で見つけ出しました。
まっ、リビングドアに付ける予定なので鍵は必要ないんだけどね。( ̄▽ ̄;)
近いうち取り付け後の画像UPしま~す。

ご一緒してくださったみなさん、本当に楽しい1日をありがとう。
台風のせいでHIROMIちゃんは不完全燃焼だったかもしれないなぁ。
でも、会えて嬉しかったよ~。
そして、他のみなさんともお会いできる機会を与えてくれて感謝感謝です。
飛行機欠航しなくて良かったね~♪笑

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-07-15 23:59 | おでかけ

<< 雑記 記念すべき・・・ >>