人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミーと花火と・・・

レミーと花火と・・・_b0105359_23561459.jpg
娘のリクエストで見に行って来ました。
内容もディズニーらしくて楽しいんだけど、CGが半端なくキレイでした。
パリの町並みもお料理の質感も・・・。
見終わった娘が「パリに行ってみた~い♪」と言っていたほど。

ぶっちゃけ、家族で映画に行くとお金もかかります。(今日はサービスdayではなかったし)
去年、「カーズ」をダンナの仕事中に見に行ったらひどく恨まれました。笑
だから今年は4人で。
見終わった後に「あのね・・・、それでね・・・」と多少興奮気味に感想を言い合うのも
良いコミュニケーションだなぁ~と思うのです♪


レミーと花火と・・・_b0105359_11251714.jpg
そして、夜は地元の花火大会へ・・・。

この地に嫁いで10年、こんなにベストポイントで見たのは初めて!
同じ目的のためにこの河川敷に集まった群集や茶髪カップルの浴衣姿、
そして美しい花火の後に自然と湧き上がる拍手に「こういうの良いよねぇ~」と
ミョーな幸福感に満たされたひととき。

THE 夏休みです♪\(≧∇≦)/

あっ!登校日までに作文書かせなきゃじゃーん!!! 汗

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-08-04 23:59 | おでかけ

<< 「涼」を求めて 珪藻土と和室のその後・・・ >>