前撮り!

b0105359_2324195.jpg

ちょっと季節感ないけれど・・・。

今日は七五三の写真を前撮りしてきました。
だって、誕生月だとお得だって言うし。
しかも両方のばあちゃんも同行~♪




他にも写真を撮りに来ている人がいたけれど、そのほとんどが七五三。
ばあちゃん達、無情なまでに自分の孫と他人の子ではテンション違う・・違いすぎる!笑

娘は数日前から着物を着れることにワクワク。
頼まれもしないのに、首をちょっとかしげてみたりカメラ目線でにっこり微笑んでみたり。
お前、プロかっ!

きっと飽きてしまうだろうと思った息子も意外といい子に撮影できました。
(アイスで釣ったんだけどね( ̄▽ ̄;) )
凛々しい袴姿に胸がジーン・・・。


親バカ全開でお店の戦略通り、かなりの撮影ショットをお買い上げ。
仕上がりが楽しみ楽しみ♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-08-26 23:05 | その他

<< 違うよっ!(怒) 半年ぶり・・? >>