おめでとう!

昨日は娘の7歳の誕生日・・・。
ばあちゃんやお友達からのバースデーコールやプレゼントに1日中笑顔が絶えない。
例年なら夏休み最後の日で憂鬱なはずなのに。(今年はラッキーだったね)

そして、寝る前に布団の中で一言。

「あ~、今日は良い日だったなぁ~♪」

そんなお誕生日を過ごせてよかったね。

私が言わなくても、お祝いしてくれたみんなへの感謝気持ち、感じてるみたいだった。


      ************************************************

前日の30日は夏休みに突入した時からリクエストされていたピューロランドへ。
なんだか、夏休みの恒例みたいになってるけど・・。
b0105359_2215783.jpg
サンリオキャラ・・・というより娘はショー的なものが大好き!(TDLでもショーを中心に攻める!)
パレードも先日から新しいものに変わったらしい。

娘のお気に入りは画像:左のショーなのだけど、DVDも持っていてセリフも歌もほとんど覚えている。

でも・・・会場にはもっと凄い人が!
ん~、早く言えば役者さんの「追っかけ」!?
女1人でポツンと席に座り、ショーの間中ずっとセリフと歌を口ずさみ、ショーが終わると次の
ショーの列の一番前に並ぶ。
この日1日で彼女は5回同じショーを見たことになる。
1人ですんごい孤独だろうに、ショーの間はとても幸せそうな顔をしてた。
さすがに役者さんも気付いているようで、時々アイコンタクトしたりして。

私・・・ピューロランドまで行って何観察してんだか!?ププッ

だけど、役者さんもここまで惚れ込まれたら本望だろうなぁ。
なんとなく、彼女のファン心理も理解できる。
私がゴミのような古いものに惹かれるように、彼女にはこの空間が癒しの場所なのかも・・?


それが何であろうと、生きがい(楽しみ)があるって素晴らしい♪


それにしても、いつもながらピューロランドのダンサーのお姉ちゃんは可愛くてナイスばでーでした。
(オッサン目線だし!)

来年の夏も娘はピューロに行きたいと言うんでしょうか?
息子がピューロを楽しめるのもあとわずかな気がします。( ̄▽ ̄;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-09-01 22:29 | その他

<< ファイト! Passe Temps >>