ファイト!

我が家は今日から新学期。
昨夜は憂鬱な顔をしていた娘と私ですが、起きてしまえば体は動くもんですね。
さぁ~、2学期も頑張るぞ!
学校から帰った娘はお友達との再会を楽しんできた様子。
クラスに転校生が入って来た!と何やら浮かれております♪(ちなみに男子です)


この秋は我が家にとっていろんな意味で転機が訪れそうな気配・・・。(っていうか予定)
時期がきたらここでもお話するつもりですが、全てが良い方向へ向かうといいな。


      ************************************************


b0105359_22272334.jpg
さて、ここ3日ほど糸ノコ作業しております。
ご近所さんの迷惑にならないよう、作業するのはもっぱら玄関。
粉塵が階段をかけ上り2階まで舞ってしまうので、新聞紙カーテンでブロックしています。
玄関開けるとデデーンとかかった巨大な新聞紙カーテン・・・。
そのさまはとってもみずぼらしいのだけど、こういう時に限って来客が多い。( ̄▽ ̄;)

上の写真は3日間の成果です。(丸3日やってた訳じゃないけど・・)
今月末の「ロハス」用と10月の「熊谷カントリーフェスタ」用。

カットは終わったけど、まだ大嫌いなやすりがけが残っています。(--;)
誰かやすりがけのバイトやってくんないかなぁ~。ププッ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-09-03 22:28 | その他

<< couturier time おめでとう! >>