サプライズな・・・

昨日のこと・・・。
ポストを見ると何やら心当たりのない封書。

中を開けたら「図書カード1000円分」と小さな手紙が入ってる。

ふむふむ・・・。(手紙を読んでいる)

そして・・・

あ”------------っ!思い出した!!!

5月に応募した「すてきな奥さん」の『収納&インテリア大賞』

お世話になったライターさんから「是非、応募してみて~♪」と声をかけられたやつだ。

最初は部屋の写真を撮って郵送するのもめんどくさいし、どうせ選ばれるわけないじゃん!と思っていた。

でも、締め切り当日になって大賞賞金20万円に目がくらみ、馬券を買うような気持ちで
応募したんだった。(あとは審査員賞5万円 2名)
初めて取材をしていただいたライターさんだったので、その恩もあり・・・。


で、私は「グッドセンス賞」とやらをいただいた。

ちなみに、入賞した3人は雑誌に何度も載っておられるお方、いわば貫禄の入選。

で、で、私がいただいた「グッドセンス賞」は何人選ばれるんだっけ?と応募要項を見直してみると・・・。

グッドセンス賞 50名 (図書カード1000円分)

応募した人全員がもらえてたりして・・・。( ̄▽ ̄;)

でもでも、図書カード嬉しい~♪



明日は台風で学校はお休み。
被害が少なく済みますように・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-09-06 22:57 | その他

<< 私の転換期  その① couturier time >>