私の転換期  その①

夏休みが終わってだいぶたつのに、なんだか落ちつかない我が家。

イベントの製作したり、就職活動したり(私が!)、取材があったり・・・。


そう!行ってきたのです、パートの面接に。
数年前、「専業主婦なんて絶対ムリ!」と思っていた私が、気付けば根っからのお家大好き人間に・・。
そして、7年の時間は私から社会復帰する意欲を奪った。( ̄▽ ̄;)

人間、楽な道に慣れるのは早いものです!笑   ※専業主婦の方みんながそうではありません!

でも・・・、そろそろ我が家の経済難を打破しなければっ!←めずらしく気合マンマン

結果がでるのは水曜日。

応募者いっぱいいたみたいだからムリかもね・・・。



先日はmasakoさんのおうちにnaomiさんと遊びに行って来ました。
またまたmasakoさんが美味しいランチを手早く作ってくれて、女3人の毒舌トーク!
今回はめずらしく真面目な話も飛び交ったりして。
有意義な時間でした・・・。(*^m^*)
b0105359_15573111.jpg

私がお気に入りのmasakoさんちの風景。

初めてお邪魔した時にいつか真似したい!と思っていたクロスの窓枠。
2階の寝室に移動した婚礼タンスの目隠しを作ってみました。
b0105359_15595612.jpg

ちょっと品祖だけど・・・、でもかなり満足♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-09-13 23:59 | その他

<< 1+unplus サプライズな・・・ >>