面接・・その後

今日は小学1・2年生を対象とした演劇鑑賞会へ行って来ました。
子供達だけでなく、保護者も無料で見られるのです。(2階席でね)

プロの劇団の方たちによる『あらしのよるに』。

映画「あらしのよるに」は以前DVDで見ていたのでストーリーはインプット済み!

大きな会場でこういう演劇を見るなんていつぶりだろう?←ピューロランドで見たか・・笑
劇団員さんの迫力の演技・・。
いつか子供達にもミュージカルとか見せてあげたいなぁ~と思いました。



ところで、先日受けた面接の結果ですが・・・。

見事、不採用!( ̄▽ ̄;) ガーン

やる気はあってもフルタイムで働ける人にはかなわなかったようで。
(いや、他にも理由はあるのかもしれないけど・・)

あまりのショックに昨日はふて寝してしまいました。笑

でも、私の社会復帰を応援してくれた友達たちが心配してメールをくれるのが本当に嬉しくて・・。泣

私は1人じゃな~いっ!

また職探し頑張ります!

私を不採用にした社長、あとで後悔すんなよ!!!ププッ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-09-20 23:10 | その他

<< ロハスフェスタ 1+unplus >>