人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスフェスタ

いよいよ今週末は娘の運動会、そしてロハスフェスタです!
作品たちは昨日HIROMIちゃんの元へ旅立って行きました。

そのほとんどが定番品ですが、半年ぶりのイベントということで「作る」ことがとても新鮮だった。
間接的ではありますがとても楽しく参加することができました。
こういう感覚、久しぶりです。
あとは当日を待つばかり・・・。
それぞれの作家さんの得意分野が集結し素敵なブースになること間違いなしです。
関西方面の方は是非足を運んでみてくださいね。

イベントブログはこちら → 



先日、ostへお邪魔してきました。
そこで可愛い古椅子を格安にて購入♪
ロハスフェスタ_b0105359_23265418.jpg

クリーム色に黒のレザーがなんかカッコよかったので・・。
以前なら選ばなかったテイストだけど、最近はこういうのも好きです。
オーナーnorikoさんとの長トークも楽しかった。

そして、今日はイベント仲間のmyuちゃんが遊びに来てくれました。
先日、新居が完成してその引越し作業に追われる彼女。
我が家でまったりした後、ちゃっかり新居も覗かせてもらうことに・・。
新築の匂いがたっぷりして心地よかったなぁ。
新居は車で10分の距離なのでこれからたびたびmyuちゃんちに出没する予定です。(*^m^*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-09-26 22:59 | その他

<< 運動会シーズン! 面接・・その後 >>