運動会シーズン!

今日は幼稚園の運動会予行練習へ行って来ました。(役員なので)
この暑さで少々熱中症気味です・・・。
そして、予行練習なのにたくさん感動の涙を流してきました。笑

ほんでもって、明日は小学校の運動会本番。
お天気はビミョーだけど、暑くないらしいから良かった。
お弁当の仕込みも終わったのでそろそろ寝なきゃ。


そうそう、ロハスフェスタのc'est mimi!のブースですが、こちらの看板を目印にお越しくださいませ。
b0105359_0251073.jpg

ブースNoは「38」です。
少々の小雨なら決行するそうですが、その際、シティライフさんのHPでご確認くださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-09-28 23:59 | その他

<< 雨の運動会 ロハスフェスタ >>