雨の運動会

土曜日に予定されていた小学校の運動会。
2日間の延期を経て、小雨の降る今日、なんとか・・いや、無理やり開催されました。( ̄▽ ̄;)
土曜日に有給を申請していたダンナ、さすがに今日は休めず・・。
娘の応援は私1人でしたが、そういうご家族はたくさんいたみたい。
b0105359_23492221.jpg
長袖を着ていても寒いくらいのこの天気の中、子供たちは雨に濡れながら頑張っていました。
娘が属する「白組」は残念ながら負けてしまったけど、親子競技の玉入れは勝った!
もともとイベント好きの娘、悪条件の中でも今日の運動会でやり遂げた感を得られた(娘談)のは
何よりです。(かけっこは6人中5位だったんだけど・・( ̄▽ ̄;) )

帰ってから速攻お風呂であったまりました。

が、しかし、寝る頃には滝のような鼻水が・・・。汗

それにしてもこの3日間はお天気と弁当つくりに悩まされました。
(ロハスも延期になってしまったしね・・)
とにかく、1つのイベントをクリアできてものすごい安堵感。

今週末は息子の運動会&ロハスリベンジ(8日)です。
ぜってぇ~、晴れてくれ~!!!




9/28に発売された『本多弘美のスタイリッシュ収納術』という本に掲載していただきました。
発売当日に「ルルちゃんちの洗面所が新聞に載ってる~」とmyuちゃんに教えてもらい、
そこで初めてタイトルを知りました。笑
今回、寝室以外の場所がちょこちょことあちらこちらに写ってます。
収納上手ではない私が収納の本に・・・いいのか?( ̄▽ ̄;)

b0105359_232783.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-10-01 23:22 | その他

<< 雨天決行です! 運動会シーズン! >>