感動の運動会

全国的に雨模様だった今日・・・。
なんとかロハスフェスタ終わりました。
まだ未確認ではありますが、お友達情報によると「c'est mimi!」のブースはとっても大盛況だったとか。
悪天候の中、お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

この日の為にたくさんの準備をしてくれたHIROMIちゃん、エリさん、ひろろんさん、そしてご一緒
できた各方面の作家さん達に感謝の気持ちを・・・。

本当にお疲れ様♪



さて、この3連休、運動会が行われた学校・幼稚園も多かったはず。
息子の幼稚園も秋晴れの6日に行われました。
b0105359_22531791.jpg
役員の仕事をしながらなので、全ての競技をゆっくり見ることはできなかったけど、今年もまた
小さな英雄達はたくさんの感動を私達に残してくれた。
ちょっと頼りなかった年長さんの鼓笛も本番はとっても上手だったし、息子達年中さんのパラバ
ルーンも今までにない完成度、年少さんも泣いてる子なんてほとんどいなかった。

・・・っていうか、立派に行進してるだけで涙出てきちゃうんだけど~!

自分の子が出てない競技でもウルウルしっ放し。
運動会、サイコー!!!

運動会が終わるとなんだか肩の荷が降りて本当に本当にホッとするんだけど、それと同じくらいの
寂しさにも襲われてしまう。
この大好きな幼稚園で運動会に参加できるのもあと1年なんだなぁ~。

確か、私って昔は子供が嫌いだったはず・・・。
その子供達にこんだけ感動させられてる私って・・・。( ̄▽ ̄;)

そして、これまた恒例だけど、何の競技にも参加してないのになぜか筋肉痛、なぜか多数の青アザ・・。
声援しすぎて喉もガラガラ。

私も燃焼した運動会でありました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-10-08 22:00 | その他

<< 美味しくな~れ! 雨天決行です! >>