園庭いっぱいの愛

幼稚園の祖父母参観。
園庭を埋め尽くすほどのじいちゃん・ばあちゃんが大集合!
b0105359_19433594.jpg
親以上に「うちの子が一番!」精神のじいちゃん・ばあちゃん・・・。
ホントに自分ちの子しか見てないし。( ̄▽ ̄;)

「可愛い孫の為に・・」とはるばる遠くから駆けつけた方もたくさんいたらしい。
こんなに自分は愛されてるんだってこと、子供達にはいつまでも感じてて欲しい・・・。

家族から愛された記憶は永遠に消えることはありません。(*^m^*)



           ********************************


そして、午後からはsaoちゃんとnemoちゃんが我が家に・・・。
近くで開催されているお友達のイベントの帰りに立ち寄ってくれました。
滞在時間2時間という短い時間だったので、何もおかまいできず。( ̄▽ ̄;)
(時間があったらなんかしたのかっ!?笑)
全然話し足りないのでまた遊びに来てね♪

こちらのイベント、私は明日お邪魔する予定でございます・・・。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-10-12 23:59 | その他

<< 1+unplus 美味しくな~れ! >>