それぞれの楽しみ方

見入ってしまいました。

何に?って・・・・。


変人ガリレオ(福山くん)にっ!


見入ったというより見とれたって感じだな。

なんで40も近いのに彼はあんなにカッコいいんでしょうか?
(女子大生のエキストラやりたい!←36だけど・・汗)




私、基本的にメガネフェチです。

メガネかけてると実物より3割増しに見えてしまう。
(もちろん、似合っていることが前提ですが・・)

だから、イケメン+メガネ をやられてしまうとノックアウト状態になります。

穏やかで知的な感じの人が好きなんですね~。(私とは真逆という話も)

今回の役柄は知的というより典型的理系人間のようですが・・。

容姿は比になりませんが、我が家にも科学雑誌「Newton」を愛読書としている理系人間が
1名おりますので、その扱いにくさはよ~く分かります。


基本的に・・・他人に興味なし!


今回のドラマでも「プラズマがなんとか・・」とか「レーザーで自然発火する・・」とかいう部分にのみ
ミョーに食いついてました。

これから3ヶ月、夫婦揃って「月9」楽しめそうです。笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-10-15 23:59 | その他

<< まとめがき 1+unplus >>