人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末・・

本日、熊谷カントリーフェスタでした。(※イベントは明日もあります)
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
久しぶりにメンバーのほとんどが揃い、私もパワー注入!

この日の為に自分で作った紙のお金でヘアゴムを買おうとしていた天然ちゃんの娘。( ̄▽ ̄;)
(それは偽造紙幣とも言う! ※ちなみに娘は小学校1年でございます・・恥)
相手がnaomiさんだったから笑って付き合ってくれたけど、他のブースでやってたら、ちょっと痛い子に
なってたこと間違いなし!
「みーちゃんの作ったお金でも買えた~!」と喜んでました。
本物のお金じゃないと買い物できないって事、ホントは分かってる・・・よね? ねっ?( ̄▽ ̄;)タラーッ

家に帰ってからは家族みんなで娘の鉄棒の練習へ。
週末・・_b0105359_2314093.jpg

とにかく、運動神経の鈍い娘・・・。
それでも、「嫌だ」とか「もうやらない」とか絶対言わないのは我が子ながら凄いと思う。
何度も何度も練習して「尻上がり」「地球まわり」「逆上がり(補助道具使用)」ができるように。
本物の逆上がり成功はちょっと遠そうだけどね・・。


それに比べ、ビビリで小心者の息子。頑張ることが大嫌い!笑
土曜日、インフルエンザの予防接種をしに病院へ行ったんだけど、診察室に入るなり、
「いっくんは注射しな~い!」と悲鳴を上げながら大騒ぎし、バタバタ暴れ、最後は
大人3人がかりで押さえつけて注射するはめに。
注射の必要性を説明して、本人も納得してたはずなんだけど・・。
診察室の外で待ってたダンナは大苦笑!
やはり子供の頃、「誰か~助けてくれ~~!」と注射を拒否した経歴を持つヤツなので
息子の気持ちが痛いほど分かるらしい。

うちの男ども、痛みにはやたら弱いです。( ̄▽ ̄;)

ちなみにこの2人、耳掃除も大嫌いです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-10-28 23:32 | その他

<< HERO 作品紹介 >>