HERO

イベントの納品も終わりスッカリ気分が身軽になった先週の金曜日・・。
1人で映画「HERO」観に行って来ました。(金曜はレディースday♪)
やっぱり続きが気になるのでね。( ̄▽ ̄;)

レギュラー陣は豪華だし、ところどころに笑うポイントが用意されているので確かにおもしろいの
だけど、イ・ビョンホンの登場シーンはものの数分でございました。

で、私は中井貴一の深いシーンに涙しました。 (いや、実際には泣いてないけど)

これ以上はこれから見る人の為に言えませぬ・・・。


少し前までは洋画ばかり見ていたのに(レンタルだけど)、最近は邦画を見ることが多いです。

スリルとか内容の複雑さとか今は求めていないので、構えず見れる邦画がなんかいい。
あと・・・活字を目で追わなくて済むのも楽チン!( ̄▽ ̄;)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-10-29 13:59 | その他

<< お知らせ 週末・・ >>