七五三のお祝い

昨日は子供達(娘7歳・息子5歳)の七五三のお祝いをしました。
お天気にも恵まれ、近くの神社にはキレイな着物を着たチビッ子がたくさん。
両家のばあちゃんもニコニコで同行!
ちょうどお祭りをやっていたので、子供達はお参りよりも出店の方につられ気味でしたが・・。( ̄▽ ̄;)

チビ達の晴れ姿をお見せしたいところですが(見たかね~って?笑)画像がありません。
(厳密的にはデジカメがなくて画像データをパソコンに落とせない)

というのも、春に買ったばかりのデジカメを息子に壊されました。

レンズ部分のカバーを指で無理やりこじ開け、中のバネがいかれて閉まらなくなりました。

打上げで行った居酒屋での楽しいひとときが恐怖の空間に・・・。

お祝いの席でマジ切れしました、私。 (*^m^*) ウフッ

修理から戻ってくるのは2~3週間後。
それまでは画像なしの日記にお付き合いくださいませ。

昨夜は私の母がお泊りしました。
お祝いたくさん貰ったので、今日ばかりは「お母様、お母様♪」とVIP待遇にて接待。笑



ところで、明日からちょびっとお仕事始めます。
この2ヶ月間、職探ししてきましたが、なんとか縁あって採用していただけることに。
子供が帰宅するまでの短い時間(=今までダラダラしていた無駄な時間)なので、限りなく
今までの生活リズムを崩すことなくやっていけるのではないかと・・・。

あくまで理想です!

なんせ社会から7年以上離れていたので、自分でもどうなるかサッパリ分かりません。
暇つぶしではなく切実なる収入UPが最大の目的ですが、どうせなら欲張ってみようかなぁと思ってます。
DIYもママ友ランチもこのブログも今まで通り・・・。
久々に頑張ってる自分に会いたい! (by 欽ちゃん)

もしかしたら、今までより時間を有効に使えるかもしれないよね?
だって、初出勤前夜にして、今まで見過ごしてきたいろんな事を「今、やりたい!」って思ってたりする。
時間がいっぱいある時はやらないくせに。( ̄▽ ̄;)

いつもそんなんばっかだけど・・・。笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-11-04 22:01 | その他

<< 「Live In The Mo... お知らせ >>