初出勤!

1週間が終わりました。

いつもと変わらないような・・でも内心は無我夢中の1週間でした。
7年ぶりのお仕事はやはりキツイっす!

何がキツイって、体力的なことや時間的なこととかではなく、
自分が何の役にも立っていないということがね。笑
でも、職場の人は泣けるほど優しい方ばかりだし、仕事の流れさえ掴めれば
なんとか頑張ってゆけそう。
外ヅラと要領の良さは適度に持ち合わせているので(笑)、今は「好感度アゲアゲ月間」と
称し、職場のみなさんに愛想笑い全開です!ププッ

金曜の夜は(基本的に土日はお休み)緊張の糸が切れたのか(愛想笑いの疲れだろっ!)、
ソファーで4時間も爆睡してしまいました。
こんなに深い眠りは久々!ってくらいの睡眠だったなぁ~。

また明日から頑張るぞ!\(≧∇≦)/
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-11-11 21:11 | その他

<< 更新しました!(*^m^*) 「Live In The Mo... >>