人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しました!(*^m^*)

「仕事をしても今まで通り・・」と言いながら更新怠り気味です。( ̄▽ ̄;)

・・っていうか、ネタがない!



と、ここ数日思っていたけど、そうじゃないことに気付きました。
生活してるんだからネタがない訳ない。

サイトを始めるようになって、小さな身近な出来事に目を向けたりアンテナを張ったりしてきたのに、
最近はそういう事も忘れていたように思います。

子供の珍プレーやブっ飛び発言、そして私の多事総論・・・。ププッ

もともとオシャレなブログであるわけじゃなし、私の視点で私の平凡な日常を綴ろう!と
今さらながら思った次第であります。



で、早速ですが・・・壊れたきみまろ(デジカメ)が帰って来ました。
今日は、自宅待機をやむなく強いられる出来事があったので、ひっさびさにサイトの更新なんぞ
してしまいました。
かれこれ1年以上いじってなかったインテリアのページ(キッチン・アトリエ&プレイルーム)を!
ちょっと前に撮っていたものと今日撮り足した画像ですが・・。

そもそも、どうしてやっと更新する気になったのかというと、模様替えしたくなったから!
だから、その前に今の姿を残しとこうと思ってね。( ̄▽ ̄;)
(※ リビング・ダイニングなどは随時更新予定です)
おヒマな方はtopページのinteriorから入ってご覧くださいませ!


昨夜、ちょっと夜遊びに行ってきたので今日はもう寝ます。zzz・・・

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-11-18 22:48 | その他

<< COSY HOME 初出勤! >>