COSY HOME

こちらの雑誌
b0105359_9415710.jpg
Benesseさんから今日発売の「COSY HOME」に掲載していただきました。
HIROMI姉さん、表紙です!!ウシシ\(≧∇≦)/

今回はお友達のポテちゃんjamさんも一緒~♪
jamさんの1day shopのページでは、お客さんの中に地元の知っているお顔がたくさん
写っていて、「お友達探し」がおもしろかった~。

私は2ページの掲載なんですが、実はもう2ページ載ってます。
気付いた人は笑ってくれ~。

インテリアの他にも興味深いコーナー満載の1冊です。
あったかくした部屋でココア飲みながらゆっくり見たい、そんな本かなぁ。



         ********************************
ー追記ー

今日、私の仕事先にご近所のFさんがやって来た。
私が仕事を始めたことを知らないFさんは私の顔を発見するなり、

「あれ~、ニートじゃなくなったんですね~♪」


ニート・・・だった・・の。私・・・???( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)


いつも玄関先でやすりがけやらペンキ塗りしている姿を目撃されていた私は、完全にニートだと
思われていたらしい。
一応、これでも主婦業はしてたんですけど・・・。汗

かる~く凹んだ1日でした。ププッ
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-11-20 09:42 | その他

<< 『Trinity』 更新しました!(*^m^*) >>