『Trinity』

今日はsaoちゃん「1+unplus」のmisaちゃん・mayuちゃんと会うためにこちらに来るというので、
私もお声をかけていただきちゃっかりランチをご一緒してきました。

ランチの前に雑貨屋さん『CLOCK WORK HOME』へ・・・。
b0105359_23485845.jpg

こちらのお店は先日「1+unplus」のイベントの時に会場となったレジェンダリーホームの
社長さんが手がけるshopで、アンティークから現行品までおうちづくりに一役買ってくれる
雑貨(照明とかその他もろもろ)を販売しています。
目移りするくらいのシャンデリアの数々にクラクラしそうでした。
土壁とか古い梁とかを連想させるオシャレで個性的な雰囲気のハウスメーカーなので、私の身近
にもファンが多いの。
金額的に即決できなかったけど、気になるものをいくつかチェック・・・・。
(あっ、お財布に優しいかごはお持ち帰りしましたよ)

お買い物をした後は、道を挟んで斜め前の『Trinity』でランチ。
気さくでイケメンなオーナーさんは私と同学年・・・。
地元同士で同学年ときたら、何人か共通の知人がいてもおかしくない!笑
(そして、やっぱり何人かの共通の友人が発覚)

以前、『SLOW CAFE』という名前でお店をされていたので、ご存知の方も多いかも?
私達はパスタランチをお願いしたのだけど、サラダからデザートまでとにかくボリュームありで
夕飯食べれませんでした。笑

店内の写真を撮ろうと思ったら、数組のおばさまグループ(60代くらい?)がちょうどやってきて、
タイミングを見計らっているうちに写真を撮るのを忘れた。汗

おばさま達~、良い店知ってるんだね~!(* ̄∇ ̄*) ニヤッ!

オーナーさんがこだわったホントに素敵なお店なので、是非HPチェックしてね♪
そして、いろんなマメ知識を教えてくれたオーナーさん、本当にありがとうございました。

私達は・・というと今後の活動などの真面目な話からどうでもいいようなおバカな話で盛り上がり
タイムリミットの時間にも気付かず・・。
私はギリギリ間に合ったけど、saoちゃんはちゃんと帰れたんだろうかぁ~???

久々のオサレで楽しいひととき・・・。
しばらくは仕事が休みの平日でも子供関連の行事で埋まっているためランチは出来そうもない。
でも、今日のランチでパワー注入!!! saoちゃん、misaちゃん、mayuちゃん、ありがと~。
また明日から頑張れそう♪
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-11-21 22:51 | その他

<< やってしまいました・・・ COSY HOME >>