師走だね

12月・・・。

なんだか毎日忙しく師走ってます。( ̄▽ ̄;)
いろいろ書きたいことはあるのだけど、なかなか集中してPCに向かえず・・。

模様替えしたり、ちょっと大きなお買物したり、娘が不審者(らしき人)に声をかけられる事件があったり。
その間に病院通いなども・・。(インフルエンザの予防接種とか息子のアトピーとか)
あっ、今年はもうクリスマスツリーも飾りましたよん。
毎年、「早く出してよ~!」とブーイングの嵐なので・・。

そして今日は週末に行われる発表会のリハーサルに参加してきました。
役員の役得で一足先に子供達の練習の成果を見てきました。
うちのクラスの担任の先生はミシンの上手なベテラン先生なので衣装が毎年凄いの!
これに関しては他のクラスのママにも羨ましがられるほど。フフ・・
実際、去年までは私も羨ましがってたんだけどね。

息子も合奏にダンスに一生懸命やっていました。
メロディオンは人差し指1本で弾いてたけど・・。( ̄▽ ̄;)
待ち時間に2度も脱走して私の持ち場まで来てしまったけど・・。( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;)

そして、今年も保護者によるダンスもあり・・。(総勢50名)
この1ヶ月、毎週月曜の夜7:00~みっちり練習を 積んできました。(ガリレオまでには帰宅!←当然!)
やはり、去年参加組のママたちはちょっと余裕~♪
今年は筋肉痛もなく無事本番を迎えられそうです。

年賀状も作んなきゃなぁ~。
子供達を歯医者の定期健診にも連れて行かなきゃなぁ~。
年末の大掃除・・・これは窓拭きくらいでいいや!笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-12-03 23:44 | その他

<< 感動、感動! そういうアンタが見たかった! >>