感動、感動!

木曜日、娘の授業参観&懇談会の後、美容院へ・・。

発表会に向けて、ボサボサの髪をカット。
友達には「主役はアンタじゃなくて子供だぞ!」と突っ込まれたけど。( ̄▽ ̄;) ←おっしゃる通り!
久しぶりにカラーもしていい感じになったのに、翌朝起きたら???になってた。
これまたよくある話!笑


そして、今日がその発表会本番。

子供達はとても本番に強く、練習の時の何倍もの感動を私達に残してくれた。
いつもはおちゃらけの息子もこういう場では愛おしいほど真剣に臨んでいた。
b0105359_1721176.jpg
いつもがいつもだけに、その真剣な表情を見ただけで涙が出てくる。
リハーサルでは人差し指1本でひいてたメロディオンも、なんとか5本の指でひこうとしてた。笑

始まる前に先生から
「いっくん、ちゃんとやろうね!脱走しちゃダメだよ!!!」とかなり釘をさされてたけど。( ̄▽ ̄;)

気のちっせ~ヤツなので大舞台でバカできる度胸なんかないのに!
普段の行いが行いだけに信用がないのね。ププッ

保護者のダンスも大盛況だった。
その達成感に涙を流すお母さんもいたりして、やっぱり「やって良かった」と思う。

役員の仕事も来週のおもちつきを残すのみ・・・。

早いとこ終わらせたかった役員なのに、いざとなるとなんか寂しいわ~。


とりあえず、役員仲間との打ち上げ、行っとこ!笑
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by iwishruru | 2007-12-08 23:59 | その他

<< 『Mather's C... 師走だね >>